プロフィール

ゆきち

Author:ゆきち
「ゆきち」です
性懲りもなく復帰(?)しました

ジョジョ、東方、2ch、ニコニコ、西尾維新、・・・
そんなネタが多数存在します
お許しください

※画像は気分で変わっていきます

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/23 Fri
今日は生徒会のお疲れ様会みたいなものでカラオケがありまして
11時からだったわけです
8時半に行って2時間ミスドで遊戯王少々
その後カラオケを7時までやってきました
女子も交えてということでテンションも上がり
いつものオタ友とのカラオケとはまったく気色の違うものでした
AKBとか嵐とか歌いましたね


非常に気分が良いまま帰宅しました
しばらく布団でごろごろしていたら
ふと発売日に買ってから放置していた「少女不十分」が目に入り
小説の内容は自分の気分が良いほど良くなるという
シュレディンガーの猫の都合のいい解釈みたいな考えのある僕は
今ならこの傑作(予想)を読む頃合だと直感し
早速「少女不十分」を手に取ったわけです
以下追記にて感想です
読んだ直後の感想なので抽象的ですし
意味不明で支離滅裂で唐突な表現がありますので
ご注意ください >>Read More
Category: 雑記
2011/09/07 Wed
今から文化祭です
今までの準備が走馬灯のように浮かび上がりますね
初めの挨拶など緊張しますが、頑張って成功させたいです



それでは、行ってきます!!
Category: 雑記
2011/09/06 Tue
今までずっと書類作ってました

めっちゃ時間かかりました
たかだか3枚の書類を作るのに2時間かかるとか・・・
このド低能がよォォォーッ!

まあ、時間をかけただけあって出来には満足です
これなら文化祭も成功するでしょう
たぶん

今日の練習では主に女子が主役でしたね
エブリデイカチューシャ(AKB)ってのを踊るらしいです
外でやってたんですが
校舎の窓からちらちら覗いてるんですよね
男子が

僕ですか?
僕は自分のクラスなので
特に怪しまれもせず凝視していました
やはり人生のピークは高校生だと悟りましたね
目の保養になりました




さて

水曜日が文化祭当日です
予定はカツカツですがたぶん大丈夫でしょう
いざとなったら徹夜すればどうにかなりますし

はい、適当なんです僕
この適当なノリのままでいたいものです
当日はデジカメを持ってって記念撮影しまくろうと思います


と、いうわけで今日はもう寝ます
少々今日ははしゃぎすぎましたからね
おやすみなさい
Category: 雑記
2011/09/04 Sun
今日は良い日でしたね

天気は最悪、川は氾濫でしたが
そもそも雨は嫌いではないので大丈夫でした

午前中にクラスで集まってダンスの練習しました
こんな天気でも多くの人が集まってくれて
改めて愚直な(いい意味で)クラスだなあと思いました

午後はひたすら制作でした
粗方の人は帰ってしまいましたが
女子が一人残ってくれました
「今日は家に帰りたくない・・・」とか言ってましたが
単純に親との喧嘩だそうです
勘違いはしておりません
かろうじてね

彼女の協力もあって大体終わりました
ありがとうございました

明日は体育祭の総練習だそうですので
雨に期待しています
てるてるさんを逆さに吊るしておきましょうかね
Category: 雑記
2011/09/04 Sun
風強すぎワロタ

何年か前に買ったバスが飛んでく勢いでした
二重サッシの窓も意味がないほどの暴風
大人しくひきこもる俺

宿題はしない

そういえば進研模試が返ってきました
知ってる人は知っている進研模試
まあ、これの結果は気休め程度でしか無いそうなので
ありもしない実力を晒すのはやめときます



昨日友達に「アーマードコア4」ってのを借りました
無理でした
難しすぎます

俺には「超操縦メカMG」がお似合いです
2が早くやりたいです
おそらく出ないでしょうけど・・・


明日は文化祭の準備です
サボる奴砕けろ
結構頑張ってます
では
Category: 雑記
